風鈴神社

自然の囁きを声として反復することでメロディーを生み出すブログ兼放射性廃棄物処理場。はじめての方は「☆☆☆」か「はじめての方向けの引用」のカテゴリーからどうぞ。

貨幣からの手紙

あなたのブログを読んだけど
あいもかわらず賎民ね
圧政しかわからない奴隷には
純粋精神がお似合いよ
楽しみましょうの一言で
キルケの豚になるのにね
特異な感情独在性
ありもしない空言に
「あなたの気持ちわかります」
アピールしたらどうでしょう
それでも少しはわかります
幼稚なあなたのやることは
貧困に対する無限の援助
永遠の相の牧場ね
学者の語る相対主義
動乱の時代には見事な媚び
裏切る人間は繊細で
孤独でちょっぴり寂しいもの
みんなで一緒にやることは
自分勝手を矯正し
労働共感高めます
倫理的な人間性
楽しい教育押し付ける
それが私も大嫌い
あとは子育て訓育を
ゲームしながら遊びましょう