風鈴神社

自然の囁きを声として反復することでメロディーを生み出すブログ兼放射性廃棄物処理場。はじめての方は「☆☆☆」か「はじめての方向けの引用」のカテゴリーからどうぞ。

幻覚系クラッキング

物語を語っていると自覚できるのはなぜなのか。超高難易度のパラノイア弾幕。真理が妹であるとすればどうか。「兄が気違い染みてしまいます」だが気違い染みているのではなく狂っているのだ、と折口学の独白。「私が心配なのは自民党がきちんと平和憲法を破壊してはくれないのではないかということだ。憲法による所有権の拒絶は画期的だから」小説が書けないというアフォリズムの物語→ディスクール機関銃を見よ。写真による厳格な幻覚系クラッキング。危険は才人になってしまうことにある。通俗小説か失敗作かの選択を選ばない者は脳髄を洗濯せよ。きちんと政治を軽蔑するふりをする愛すべき芸術家たちに敬礼。「彼はまったく理性的だが繊細なところが少しもない。彼はそういうものを弱者や怠惰な人間の口実と見なしていた」ゲームのし過ぎだ!カリカチュアの果てしない増殖にどこまで耐えられるのか。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァ。その通り、物語は排除される必要がある、という異世界転成譚。問題を解決せよ。野心の捌け口としての芸術をどうしたらよいのか?ストリップな偶像崇拝エコロジーに大量消費だ。衆愚は民主主義のあるべき姿で危険は権威主義にある。知識人の愛なんて知らないよモーション、でもやっぱり家族は大事だね(蛇足)。太宰先生お願いします吉本隆明なんかに負けないでください。少女=娼婦、妻=妹との電撃結婚。いまこそ秘奥義を出すべきだ、くらえ「全国の労働者よ没落せよ!」人類や地球を人質に取られても中産階級の誇大妄想には決して屈しない。人類の幸福などくたばれ!経済を思考の対象にすることによる殲滅的な攻撃。歴史は否定されるのではなく手段として排除される。歴史的賎民の倫理的自由などウィーンのプチブル宗教的権威とともに足蹴にしてくれる。貨幣の詩人は職業(抑圧された野蛮さ)ではないのだ。