風鈴神社

自然の囁きを声として反復することでメロディーを生み出すブログ兼放射性廃棄物処理場。はじめての方は「☆☆☆」か「はじめての方向けの引用」のカテゴリーからどうぞ。

声変わり

私はみんなと同じな少女
歌って踊れても同じな少女
こんな声は嫌じゃない?

虚空に向けた恋心
宙に浮かんだその声で
いとしい彼の名を呼んだ

私はみんなと同じな少女
歌って踊れても同じな少女
こんな声は嫌じゃない?

不安に怯えた雨の日に
綺麗に響くその声で
いとしい彼の名を呼んだ

私はみんなと同じな少女
歌って踊れても同じな少女
こんな声は嫌じゃない?

ひまわり畑の真ん中で
奇妙にもつれたその声で
かわいい女は名を呼んだ