風鈴神社

自然の囁きを声として反復することでメロディーを生み出すブログ兼放射性廃棄物処理場。はじめての方は「☆☆☆」か「はじめての方向けの引用」のカテゴリーからどうぞ。

何かもう悲しくなれないというような悲しみ

夢に欠けている風景画
音楽の流れないゲーム
壊れかけたコントローラーで
今日もボタンを連打する

やりきれなくなった日常に
悲しくなったゲーマーの
うっとおしくも真剣な
涙の跡が刻まれる

どうすることもできないと
退屈に熱中する毎日さ
だけどいつかはやってやると
言い訳してるのは誰なのか

過ぎ去ったものに後悔し
無意味な葛藤をしていても
飢えた狂気は満たされろ
無力な足掻きでいいからよ