風鈴神社

自然の囁きを声として反復することでメロディーを生み出すブログ兼放射性廃棄物処理場。はじめての方は「☆☆☆」か「はじめての方向けの引用」のカテゴリーからどうぞ。

けめくじ氏の『書き込みと引用』について

フロイトにおける典型的な幼児退行ですね」「自閉症的でアスペルガー発達障害の傾向がある」「精神的な未熟児であり、社会不適合者」「最初から狂気の気がありましたからね、おそらくこうなると予想してました」「言論の自由を濫用する犯罪者」「人間の権利や尊厳を踏みにじっている」「ヘイトスピーチ反対!」「人間を道具として扱うな」「親を何だと思っているのか」「子供に対する非人道性」「傲慢にして残酷で人間的な思いやりが欠けている」「弱者に対する想像力が欠けている」「自分の考えを正しいと思い込み正義を振りかざしている」「他人の迷惑になる社会の屑」「結局狂人だろ?キ印じゃねーか」「国家を売り渡す反日偽装工作印である」「危険なファシストだ」「外国人だろ、白状しろよ」「キリスト教狂信者って怖いね」「引きこもりが喚いているだけにしか見えない」「童貞くさい」「マザコンロリコンじゃね?」「同性愛を煽っている」「浮気するのが正しいなんて馬鹿抜かすな」「近親相姦近親相姦気持ち悪い」「若者の過激で浅はかな発言」「国家利害を脅かし、敵の利益になるから有害だ」「経済的利害に関する無知」「政治的状況を考えろ」「政治の戦争の覚悟がない」「労働者の気持ちが分かってない」「能力差別だ」「偏った才能に振り回されている」「何を言っているかさっぱり分からん」「彼は批判において鋭いが、結局なんの代案も出さずに終わった」「偉大なる天才の精神かもしれんが、われわれには関係ない」「生産的でないし、なんの役に立つのか分からない」「細かく見ていけばところどころ見所があるが、全体としては完全に間違いだ」「冷静に見ても誤謬だらけだ」「彼も最後にはキリスト教に屈したのだ」「我々はここから教訓を学び、うまく自分自身の考えの足しにしていきましょう」「なにもない、絶望的じゃないか!」「憎悪ぷんぷんの脱落者」「根暗でネガティブでなんとなく嫌だ」「これは若いうちの考えであって、徐々に克服していくべきものです」「こんな幼稚な議論は見ていられない」「ま、ネットでは何を書いてもいいよね」「ここからどう考えていくかが、課題ではないでしょうか」「この文章自体が病気じゃん」「卑猥で社会的に不適切な言動が含まれている」「ひとりで勝手に言ってろ」「権力がない奴が何を言おうと無力である」「経験のない奴が偉そうに言うな」「こういう野蛮人がでてこないためのにも教育が必要である」「あなたに私の苦労の何が分かるのか」「これもただの言葉だ」「何でも知っているんですよね」「時代がどこに向いているか分かっていない」「言葉遣いが間違っている」「自己陶酔的な誇大妄想には付き合いきれない」「もう少し勉強しろ」「現実と思考は違うのだ」「くやしかったら社会で活躍してみろ」「時間がありませんので」「とにかく不快だし、うんざりする」「こちらを言い負かしたいだけじゃないか」「当たり前のことを誇張して言っているだけだ」