風鈴神社

自然の囁きを声として反復することでメロディーを生み出すブログ兼放射性廃棄物処理場。はじめての方は「☆☆☆」か「はじめての方向けの引用」のカテゴリーからどうぞ。

ブルーレディの歌合

さあさあ諸君も聞いてくれ
大衆社会の系譜
俺たちの生活は自分で決める
テレビの中でクールに決める
実際違くてもいいじゃんか
繰り返される事故と事件
だけど俺たち挫けない
ロックな魂の騒音と
頭脳明晰なメディアでさ
奮い立たそう自由の主張
純粋な愛のイデオローグ
機械の音源から流れ出る
モンスターの祝祭劇
詰め込まれた家畜小屋
学校行ってなんになる?
大人になるということだ
馬鹿になるということさ
自分探しを卒業し
盗んだバイクで走りだし
ベルトコンベアで運ばれて
ブレーキ効かない会社のため
身を粉にしてパンになる
そうさ未来はアンパンマン
焼かれて食われてさようなら
残った不安は忘却の
笑いで藁にしがみつけ
ワルプルギスの夜だけは
ぐっすり眠って夢を見る
愛と勇気の自殺劇
少女の銃が火をふくぜ
黙って雲の隙間から
スペクトル光線を発射せよ
3Dの彫像に
手と手を合わせてハイタッチ
視線を感じたその先に
おもちゃ箱の人形劇
リズムと楽器が動きだし
カードの宣言しだしたら
兄弟姉妹の誕生日
電子音のメロディーと
ヴァーチャルアイドルの歌声が
狂気の純化に至る時
繰り出されるのは必殺の
轟く鼓動ブラストビート